ええ じゃないの日記

他人のtweetをネタにしてパクりまくる自己満足の日記です。

SENA 20s 人柱通信 No2

2014年06月27日 12時03分58秒 | SENA 20S
公式HPやYouTubeの動画をみても英語なのでサッパリ分かりません。仕方が無いので本日、日本総代理店のSenaBluetooth Japnにメールで問い合わせしてみました。



どんな回答が返ってくるのでしょうか?迅速かつ丁寧な対応を期待してます。



↓↓↓↓ お帰りの前にポチッと
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へにほんブログ村



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お答えします (米ッパー)
2014-06-27 14:10:51
本体交換しますので早速本体を送って下さい
多分 来月の温泉ツーには間に合います 

やぁ 困ったもんです 初期不良としか思えませんな よくあ
る事
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。