ええ じゃないの日記

他人のtweetをネタにしてパクりまくる自己満足の日記です。

大本営発表 日本国民は幸福である。

2017年08月28日 17時51分57秒 | 老人のボヤキ




税金使って内閣府がインチキ調査、こんな調査結果をもって世論誘導して消費税増税されたら堪りません。

国民も舐められたもんですね。

にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぴあの)
2017-08-28 23:53:20
私はもう今の日本を見限りました。
ねつ造・忖度ばかり。
以前は色々な事があっても国民をちゃんと見ていましたよね。
日本に未来はありません。
Re:Unknown (管理人)
2017-08-29 18:53:17
正義は必ず勝つ!と言い切れないのが残念ですが、それでも安倍晋三は、お終いです。ここで諦めてはいけないのです。これからも安倍の馬鹿さ加減を大いに知らしめる為に毒づいていきますよ。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。