ええ じゃないの日記

他人のtweetをネタにしてパクりまくる自己満足の日記です。

爆誕!壺メガネ

2023年12月05日 00時00分10秒 | 老人のボヤキ
首相、旧統一教会系トップと面会
 

 

このニュースの重要なところは岸田首相が統一教会幹部と面談していたということは、もちろんだが、米国政界の重鎮との会談に統一教会幹部が同席していたというところだ。 宗主国のアメリカ側に統一教会がいる、即ち、自民党が統一教会に支配されていることを示唆する会談だったということだ。全くもって情けない、諸悪の根源は安倍晋三にありました。無知で無能なポンコツが、総理大臣になって日本をメチャクチャにした


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さくらもち)
2023-12-05 10:41:10
嘘つキシダ!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。