ええ じゃないの日記

他人のtweetをネタにしてパクりまくる自己満足の日記です。

安倍晋三 またバレた虚偽答弁!

2017年08月29日 00時51分52秒 | 老人のボヤキ


「いわば、私は総理大臣なのでありまして、私が総理大臣である中に於いて、その中に於いてですね、私が総理大臣であることは、事実、であると同時に、大切なことは、この、私が総理大臣であることであって、これは、まさに、私は間違いなく、総理大臣なんだろう、と、このように思う次第でございます」

動画の本編は二時間近くありますので、時間に余裕がある時にご覧下さい。

にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。