ええ じゃないの日記

他人のtweetをネタにしてパクりまくる自己満足の日記です。

界 出雲2

2023年11月15日 00時01分00秒 | 旅行
出雲大社







平日でも出雲大社周辺は観光客で賑わっていました。ご当地名物の出雲そば店には行列が出来ていましたが、今回は時間が無いのでパスしました。

足立美術館にも足を伸ばしました。






収蔵美術品の写真撮影はNGなので庭園の写真だけです。出雲大社同様に外国人観光客が沢山訪れていました。いろいろプランを練っていましたが、時間切れで本日は終了です。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。