ええ じゃないの日記

他人のtweetをネタにしてパクりまくる自己満足の日記です。

小泉進次郎は中身ゼロ‼新自由主義路線では日本は救われない!西田昌司ビデオレター

2024年09月07日 17時00分02秒 | 老人のボヤキ
西田昌司が小泉進次郎をボロクソ批判!
小泉進次郎氏の総裁選出馬会見は中身ゼロ‼新自由主義路線では日本は救われない!(西田昌司ビデオレター 令和6年9月6日)

西田昌司が小泉親子を大批判!
小泉純一郎が自民党をぶっ壊す!どころが新自由主義路線主義でで日本をぶっ壊した。息子の進次郎は何の反省も無く新自由主義路線で更に日本をぶっ壊しにかかっている!いいぞ西田昌司そこまでは完全同意だ。だが結論が大間違い。進次郎の次に総理大臣にしてはいけないのが高市早苗だ!西田昌司は化けの皮が剥がれていく。高市早苗じゃないと、新自由主義路線になるらしが、どうみても、高市早苗だって安倍晋三と同じ新自由主義路線だろ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。