ええ じゃないの日記

他人のtweetをネタにしてパクりまくる自己満足の日記です。

四馬鹿大将

2017年08月28日 00時17分10秒 | 老人のボヤキ


安倍晋三か?日本財団の笹川陽平が、とんでもないギャグを飛ばしたのか?両人に、そんなセンスあるとは思えません。それにしても、こんな馬鹿笑い中々出来るものではありません。日本をメチャクチャにした四馬鹿大将いい気なもんです。

にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぴあの)
2017-08-28 02:03:49
ホントだ。
日本を潰しにかかった4大ばか総理だ。
その中でも最も最悪なのが安倍。
もうここまで来たら日本の未来はないものだと覚悟しました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。