ええ じゃないの日記

他人のtweetをネタにしてパクりまくる自己満足の日記です。

手打 花月庵@都賀

2014年04月27日 20時13分28秒 | グルメ

駅から近く表通り少し入った住宅地にあります。せいろは田舎風の濃い色で、星が見え、噛むとモチモチ感があります。細く、こしがあります。つゆは濃いめ、薬味は葱とわさび。一言でいえば、普通の町のお蕎麦屋さんです。腹減らしのお父さんには若干物足りない量なので、丼物とのセットメニューがお奨め。蕎麦湯は非常に濃く、かなり熱い状態で提供されますの注意です。


普通に美味しいので再訪は有り、ですが「雛」の代わりを求めて彷徨は続きます。


にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へにほんブログ村


にほんブログ村 シニア日記ブログへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
近場に在るのに (米ッパー)
2014-04-27 22:04:49
泰庵@作草部をお忘れで・・・
鴨が連休で終わり・・・
是非 食レポを・・・。
返信する
分っちゃいるけど・・・・ (管理人)
2014-04-27 22:24:15
コアタイムは待ちが出る程の混雑なので駐車が厳しいっす
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。