憂さ晴らして今日も生きる日記

今日も憂さ晴らして生きてる現実逃避が得意なさすらいの介護人
いつかはエッセイとか書いて雑誌に載りたい!という幻想中?

[実録]デリカシーの無い欠片すらも無い派遣先の上司

2008年06月10日 | Weblog
今日は、また1人、愚痴祭り開催中!
ワッショイ!ワッショイ!ワッショイ!

なんか頭にきた!
あったまにきた!!
今日こそはもう、こっちから三行半だよ。親・兄弟なら絶縁だ。

最近、再三このブログ内に出て来ているダイエットしてる風の
巨漢上司について(怒)
こいつ、やっぱり最低だ!
私が居るのにだよ、私の目の前で、
 「××派遣会社の○○さんから(私の派遣会社の名前と営業の名前)
  連絡来た?これ、ポスグレつかっていたって言うから。。。」
と、私の隣の席に座る私のグループリーダへ話かけはじめた。
いつもの通り、「誰に話しかけてるの?」と周りを疑問に思わせる、
誰に話しかけてるのか全くわからない、苗字も言わないで勝手に話し出す
スタンスで。で、話しかけられた側のグループリーダが、
 「あ、連絡きてないよ。メール?みたよ、うん・・・」
って答え始めた。
そしたら、さすがにまずいと思ったらしく、巨漢上司から、
自分から話かけておきながら、その話をさえぎるようにして
 「メールします、メールします・・・」
と何度もつぶやいて即効ボコボコメール打って送信してるの。

 何これ?
  何この茶番劇???
     ムカツク・・・怒
 何これ?いやがらせ?
 自分の事エリートだと言っているけど、そのエリート様がする
 いじめ的行為なわけ?
 フッザケンナ!不細工め!

デリカシーの無さ過ぎるこの態度。
私もポスグレなんて使ってましたけど。何か??
私とは違うといいたいのだろう。

結局は私を気に食わないんだろうが、こんな仕打ちは
ないよなぁ~あったまきた!!!!

おまけに、この上司、電話対応がおかしいんだよね。
会社へかかってきている電話なのに、
 「あ、もしもし、○○会社です」
とちっさい声でわざと電話に出るんだ。
おかしいでしょ?どう考えても。自宅の電話じゃないよ。
個人的な電話じゃないよ、会社へかけてきている電話に対して
かなり失礼な対応だと私は思うんだけど。
私らの電話応対の声なんて聞き耳立ててよく聞いていて
最初の頃はショッチュウ注意して内線と外線を確認しろーだとか
あぁ~だこ~だと、自分のことは高ぁ~~~い棚の上に置いての
発言していてさ、なに?自分のその基本的な電話応対のなってないサマ?
って思うわけだよ。


相変わらず訳わからんちんの派遣・おっさん、昨日はお昼休みになった途端、
体調が悪いというパフォーマンスをしはじめ、元気に三ツ矢サイダーを
飲みほして早退して行って、本日は恒例の火曜日なので体調不良でお休み。
毎週火曜日と木曜日は早退もしくは休む男。どこかでお祈りしてるんだろうか。。。謎
こんな奴が更新なんてありえない。まったく仕事もやらないのにおかしい。

あぁ~頭がおかしくなる!次だ!次を探すぞ!!


 誰かに話しかけたいのならきちんとその人の苗字を言ってから
 話しかけてください!と不快に思う三十路派遣社員より 



最新の画像もっと見る