憂さ晴らして今日も生きる日記

今日も憂さ晴らして生きてる現実逃避が得意なさすらいの介護人
いつかはエッセイとか書いて雑誌に載りたい!という幻想中?

ややこしや~

2009年06月04日 | Weblog
夕べ、かあちゃんとねぇちゃんが電話で大喧嘩をしてた。
あの姿を見ると、まだまだうちのかあちゃんも元気なんだな~(笑)と感心する。
幾つになっても、親は親、子は子なんだよね(笑)
かあちゃんは、子には負けたくないし、子はかあちゃんに言い返すしで、うちの姉も甘えがまだあるんだろうな。

そう言えば、あまり、大人になったから親子喧嘩をハデにやる家の話を聞いた事がないな。
普通、大人になって和解するか疎遠になるか両極端だと思っていたが、現実は違うみたいだ(笑)
三十路家が特殊なんぢゃろ(^o^;(笑)

ニュースで見ると、全てではないが、最近の親子喧嘩と言うもんは殺人に繋がるものも多いよね(~ヘ~;)
我が家も気を付けなきゃな(笑)

我が家の場合、喧嘩した後がこれまたややこしい。
メールにて連絡網がまわる(笑)我が家族は勿論、姪や甥、甥の彼女も巻き込むケースも有り(笑)
その後、友人を巻き込む場合も多々あるのだよ。
昔の古いドラマ、貫太郎一家?みたいなもんだな(笑)
で、また更にややこしや~化する。
で、そんな話をこんな場所へ書き込む私も、『ややこしや~人間?』みたいな( ̄∀ ̄*)(笑)

とにかく、
どんなにやり合っても良いから、常に絆だけは無くさないようにしていたいと思う、三十路派遣社員より

最新の画像もっと見る