憂さ晴らして今日も生きる日記

今日も憂さ晴らして生きてる現実逃避が得意なさすらいの介護人
いつかはエッセイとか書いて雑誌に載りたい!という幻想中?

だめんずうぉ~かぁ~な私

2008年08月07日 | Weblog
よくよく考えてみた。
私の『ダメ男好き』っぷりには自分でも驚く。
自然とダメ男へと流れていく自分に唖然!みたいな(笑)
今度好きになる人は、わけのわからない人じゃなくて
ちゃんとした普通の人を選ぼう!とあんなにも心に強く
決めたはずなのに、またこれだ。。。絶句
あほだ、あほ。私はあほ。
とことん恋愛には向いてないと思い知らされた。

そうそう、私が恋心抱いた人からメール来ませんわよ。
やっぱりな~
って感じ。
期待は一切してないんだけどさ、諦めているんだけど、
なんか面白くないのよねぇ~。そして、ちょっぴり
傷ついた感じがするのはなぜなんだろ??(笑)
昨日、夜にやっていた島田しんすけの番組でも言ってた。
男が好意を持っている相手には必ずその晩中には返信を
なんだかの形でするもんだって。それは誘いのメールに
対しての返事らしいけど、私の場合は自分から誘ったんじゃ
ないのにメールが来ない。いったいこれってどういう意味だろ?
ねぇ~答えてよ、しんすけさん(笑)

もう、どうしてそういうわけのわからん奴にひっかかって
しまうんだ、私は!!!あほ!!!

あぁあ・・・

最低だ、最低。
あいつも私も最低。
あんな奴にちょっとでも気を許した私が一番最低なあほ女。

そしてね、今回、3つ年下に振り回されたんだよ、私は!
本当に嫌だ。嫌だ。嫌だ。恥ずかしいやらなんやら。。。
昔、ドラマとかでみたことあるけどさ、30歳をこえて
年下男に振り回されて最後は若い女にその男を持っていかれる
って話。よくあるじゃん、そんなの。そんな感じに似た話
みたいで、自分が超みじめな感じが否めないわけ。
3流ドラマまっしぐら。こうなったら小説でも書いたろかな。

思わせぶりな発言や行動に左右されているうちはダメね。
いくつになっても、ダメ!
しっかりしろよ、私!

しっかし、恋愛に効果がある神社なんかへ行ってみたが
一切効果がないってことに気がついた(気がつくのが遅いぞ!私)
買ってきたお守りもすべて返品したるわ。
金かえせぇ~~~~~(嘘)
あぁ~神様に八つ当たり。ごめんなさい。
だってあたる場所がないんだもん。

あぁ~どよぉ~ん

次は絶対に幸せになったるでぇ!!みてろぉ~!!おう!


見てろ!
って誰に見てろというのだ?!三十路派遣社員よ~












最新の画像もっと見る