憂さ晴らして今日も生きる日記

今日も憂さ晴らして生きてる現実逃避が得意なさすらいの介護人
いつかはエッセイとか書いて雑誌に載りたい!という幻想中?

ヨーカドーは若干モヤっとスポット?!

2009年08月22日 | Weblog
今日、午前中に、近所のイトーヨーカ堂へ買い物しに行く。
広告の品、この時期に珍しいグレープフルーツがあった。

私の大好きなルビーだ( ̄∀ ̄*)イヒッ

と、近寄り、広告の品の看板内容を読んでみる。
明らかにおかしいな日本語(笑)
記念にパシャッと撮り、ブログへアップしてみた。

…を使用していります
いります?
(◎-◎;)

イトーヨーカ堂も、モヤモヤスポットだったようだゞ(≧ε≦o)ぶっ

暇人だから、こんな人のアラばっかりが目につきます(笑)


三十路派遣社員@失業中にて暇人ですより


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんと! (kurojab@in ヨーロッパ)
2009-08-22 22:31:39
そのような表示をすることに・・・

買いたいって気持ちが無くなりますよね

正確に情報を公開することは大事だけれども

ちょっと・・ねぇ・・
返信する
お~! (三十路派遣社員@失業中ぢゃ~)
2009-08-23 07:37:53
ヨーカドー…じゃなく、ヨーロッパからの書き込みか!(笑)
なんとなく光栄な感じ( ̄∀ ̄*)イヒッ(笑)

へぇ~買い物したくなくなるんだぁ…

私の場合、買いたくなくなる、
ではなく、
笑いのネタ
にしかならくて、
周りで買い物していた見知らぬおばさんや、従業員さんたちと『ゲラゲラ』笑って帰ってきたよ~

あの『ボビー』並みに間違えた?変な日本語より、何とか剤を使用してるーという内容の方が怖くて買いたくなくなるよ(^o^;(笑)


返信する
sorry!!! (kurojab)
2009-08-23 18:41:49
ボビー語ではなく・・・
防カビ剤に対して突っ込みました・・。^^;

ボンジュルネ!!!
返信する
あ!外国かぶれ人だ(笑) (三十路派遣社員@失業中ぢゃ~)
2009-08-23 20:06:46
アハハハ

もう、すっかり、ヨーロッパ色に染められたな(笑)

今日ね、また、イトーヨーカ堂へ行ったんだが、昨日とまったく同じ広告がそのまま使われていたよゞ(≧ε≦o)ぶっ
返信する