憂さ晴らして今日も生きる日記

今日も憂さ晴らして生きてる現実逃避が得意なさすらいの介護人
いつかはエッセイとか書いて雑誌に載りたい!という幻想中?

独身三十路女の誕生日の過ごし方

2009年10月26日 | Weblog
10月27日の火曜日に誕生日をむかえる私。

今年の誕生日は平日。
彼氏も無し、結婚もしていないので家族も無しな私の『お一人様』誕生日の過ごし方を教えるよ(笑)

今年の誕生日は、明日から介護実習が始まるんだが、調度、火曜日は寝たきりの人の衣類の着脱とオムツ交換を学びます(;^_^A
なので、誕生日に、恥ずかしい体位をし、股にオムツをあてられる日となるでしょう(笑)

あぁ~Σ( ̄□ ̄;)
思い出、いや、記憶に残る奥深い誕生日になりそうだぁ~!!

皆さんも、こんな思い出、いや、記憶に残る誕生日を迎えた事はおありですか?
これなら、毎年ブツクサと文句言いながらも会社で仕事して残業して過ごす方がよほどマシぢゃ…
と、思い直した、三十路派遣切り@アラフォーへの道は厳しい?!より(◎-◎;)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
笑ってしまった (ぶっちゃけ子)
2009-10-26 07:00:45
誕生日にオムツとは! 
想定外でした(笑) 
まさに  生まれた頃に戻るような。。。 
私の誕生日も 職場で イヤーな空気の中過ぎていったなぁ。。。 
三十路チャンは もう少し良い誕生日になりますように♪
返信する
そうよΣ( ̄□ ̄;) (三十路派遣切り@介護実習中より)
2009-10-26 18:40:02
私の記念すべき誕生日に、記念になるオムツあてをさせられるんぢゃ~( ̄□ ̄;)!!(笑)
しかも、台風来るらしいじゃん。

まさにー
嵐を呼ぶ女( ̄∀ ̄*)イヒッ(笑)

返信する
ウフフ (枝豆大王)
2009-10-26 20:28:26
11/1は私の誕生日・・・。
ミソちゃんに負けず劣らずひとりの誕生日になりそうです。
休み中はゴミ屋敷と化したアパートの片づけに追われるでしょう・・・。
なんて悲しい誕生日。
綺麗に片付いたらシャンパンでもいただこうかしら♪
(注:片付いたら・・・)
返信する
枝豆ちゃんへ (三十路派遣切り@介護を勉強中)
2009-10-27 19:49:05
いやぁ~枝豆ちゃんも良い誕生日になりそうだね(笑)
シャンパン、開くのかな??( ̄∀ ̄*)(笑)

返信する