憂さ晴らして今日も生きる日記

今日も憂さ晴らして生きてる現実逃避が得意なさすらいの介護人
いつかはエッセイとか書いて雑誌に載りたい!という幻想中?

東京タワー

2011年02月20日 | Weblog
再度、ここで東京タワーをリスペクトしてみたよ

私がこの東京に生まれる前から有る、東京タワー。

最近、皆して、「スカイツリー」の話しばっかり出すけどさ、
こうして再度東京タワーを見に行ってみると、やっぱりいいんだよねぇ~

きれいじゃない?
なんかホッとしない?
ちょっとしたパワー的なものも感じない?(笑)
ちょうど見上げても見切れるサイズじゃない?

スカイツリーなんかさ、あの建物の下へ行ったらてっぺんなんか見えないよ(笑)
首は痛くなるわさぁ~、
威圧感ありすぎだしでさ、
「もし、今、ここで大地震でも来たら・・・(恐怖)」
なんて変な妄想までもしてしまう始末じゃない??
そんなの私だけかしら??

いいよねぇ~
なんか・・・

あたしが見に行った夜はカップルだらけだったよ。

いいなぁ~私も東京タワーの下でイチャイチャしたぃ・・・
ニタニタ(妄想中・・・(笑))





最新の画像もっと見る