憂さ晴らして今日も生きる日記

今日も憂さ晴らして生きてる現実逃避が得意なさすらいの介護人
いつかはエッセイとか書いて雑誌に載りたい!という幻想中?

表参道が「青森ねぶた色」

2010年01月24日 | Weblog
あ、そうそう、原宿にクレープ食べにわざと行ったんではないんだよね。
昨日、表参道・原宿付近をねぶたの山車が出るという話を親友から聞きつけ、それを見に
行ったんだが、いやぁ~すっごい人だかりで、結局ロクに見ることが出来なかったんだが
なんとなくとーーーーーーーくに練り歩く山車が見れたので良かったとしました(笑)
これ、私が撮影したこの状態は出しの色んなものが綺麗にたたまれて小さくなった状態ですが
これが全て起き上がった状態でフワフワと練り歩く山車がとっても魅力的で良かったです。
たった1台だけだったがすごい迫力だったし、これなら実際のねぶた祭りを見てみたいなぁ・・・



最新の画像もっと見る