憂さ晴らして今日も生きる日記

今日も憂さ晴らして生きてる現実逃避が得意なさすらいの介護人
いつかはエッセイとか書いて雑誌に載りたい!という幻想中?

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫ですか?? (kurojab)
2009-11-13 05:04:01
BLOG更新が出来ているようで良かったです。

右肩・・・負傷みたいですね。
このような場合は。。。接骨院なのでしょうか?整体なのでしょうか???

はやくに治る事を祈っています。

学校の調子はどうですか??
返信する
お疲れですぅ (ぶっちゃけ子)
2009-11-13 21:10:24
肩は どうだい? 
寒くなってきたから余計かもね 
年を追うごとに体をいたわらないとねぇ 
お疲れっしたー(´∀`)

横浜のぶっちゃけ子より
返信する
コメントありがとうm(__)m (三十路派遣切り@痛みと戦い中)
2009-11-15 19:08:20
クロさんへ

病院行ってきました。
勿論、整形外科です(笑)



ぶっちゃけっ子へ

いやぁ~まいったよ。
いい加減、痛みが酷いんで病院へ行ってきたよ。
年のせいかね(笑)


返信する