憂さ晴らして今日も生きる日記

今日も憂さ晴らして生きてる現実逃避が得意なさすらいの介護人
いつかはエッセイとか書いて雑誌に載りたい!という幻想中?

帯状疱疹が出ました!

2007年09月03日 | Weblog

皆さん帯状疱疹って出たことあります?
私は三十路を過ぎて初めてこれにかかりました。
老化?体力の低下か?いや、違う!100%ストレスじゃ(怒)
普通の仕事していたのですが思い切ってIT業界へ飛び込んだのが
悪運招く始まりだったようですのぉ・・・

 【 IT業界の人の特徴 】
・挨拶しない
・仕事してるのかな?と思ってフと横を見ると奴はネットショッピングに夢中
・1つ質問をすると、質問に質問で返してきて、更に、
 「そんな言い方じゃわからないよ」と冷たく言い返す。
・意外と体育会系の縦社会で、先輩の言うことは年下だろうが絶対!
・かなりの変わり者ほどのさばっている

あぁ~後遺症の顔面神経痛辛い

最新の画像もっと見る