憂さ晴らして今日も生きる日記

今日も憂さ晴らして生きてる現実逃避が得意なさすらいの介護人
いつかはエッセイとか書いて雑誌に載りたい!という幻想中?

移動式・昆虫展(No.3)

2009年08月15日 | Weblog
更に先へ進むと、
『これは昆虫ではありませんが…』
と前置きがあり、何が展示されてるんだろか?かと覗くと、そこには、巨大なミミズやらゲジゲジやらムカデが…Σ( ̄□ ̄;)
オエーッ(><)
おぃー!何故に『昆虫展』なのに、こんなもんを置きやがって。
だったら、最初から『昆虫展』じゃなく、『虫展』って名前にすりゃ良かったんじゃね?!(笑)
なんて、独り言をブツブツと言いながら次は『第2ブース』へ移動し、また先へ進む。

突っ込み所満載な『モヤっと昆虫展』

さてー 
次のブースは何ぞや?と覗くとそこは、『世界のカブトムシ&クワガタ』ブース。
この画像のように標本化されたカブトムシやらクワガタが並ぶ。。。



最新の画像もっと見る