憂さ晴らして今日も生きる日記

今日も憂さ晴らして生きてる現実逃避が得意なさすらいの介護人
いつかはエッセイとか書いて雑誌に載りたい!という幻想中?

10月は私の誕生月か(● ̄▽ ̄●)ぼぉ~~~

2007年10月01日 | Weblog


とうとう来たよぉ~
またこの月が・・・
もう自分が「何歳なんだか?」
わからなくなりそうですが
かろうじて何歳かわかる状態でっせ(笑)
ある程度まで行くと人って自分が何歳か
本当にわからなくなってくるんだね( ̄∇ ̄;)
よくうちの母親とかが言っていた通りだった。
きっとこれが歳をとるってことだのぉ~

あぁ~そうだ
私、9月末で仕事辞めたんだ。
あまりにもひどい職場だったんで、派遣の契約を
終了させたんだよね。
でさ、その誕生月に、無職・・・
とりあえず次の職場は決まっているんだけど
勤務開始日が決まってないのだよねぇ~
派遣ってこういうことショッチュウあるんだよね。
超不安定・・・・

 冷静に自分を分析してみた。
職も無い、金も無い、彼氏も旦那も無い、
地位も無い、若さも美貌も無い・・・・
無いものだらけの女だった
( ( (__|||) ) ) どよぉ~ん。。。

だが
 だが
  だが
私には生き抜く知恵があるはず!!(笑)
頑張ろう、低所得者代表派遣社員!
皆頑張ろう!!!
頑張るだけ頑張ったら後はどうにでもなれ!
どうにかなるさ、風の吹くまま気の向くままに!
前向きに頑張っている奴を誰も邪魔する事は出来ないはずじゃ。




最新の画像もっと見る