憂さ晴らして今日も生きる日記

今日も憂さ晴らして生きてる現実逃避が得意なさすらいの介護人
いつかはエッセイとか書いて雑誌に載りたい!という幻想中?

プーは「デブのモト」

2009年07月15日 | Weblog
あぁ~すっごい太った( ̄∇ ̄;)
動かずに今までと変わらない食欲で居るから太るよなぁ~

近くのヨーカドーへチャリで行って2・3時間遊んで帰って来るくらいしか
体動かしてないしなぁ・・・・
うぅ~ん・・・・(°~°) ん~
気がついたらお腹がぽっこり更に出てきたよ( ̄∇ ̄;)
あぁ~彼氏でも居たらアウトだね、こりゃ。
良いんだか、悪いんだかわからんが、彼氏居なくて良かった(笑)

肉ってあんまり食べてないし、外食もほとんどしない。
野菜と白飯で太ったんだよねぇ~
野菜もすっごいカロリーあるんだよなぁ~
気をつけなきゃなぁ・・・・

昨日、TBS「キミハブレイク」でダイエット特集をやっていたようですが
誰かみたかな?
録画予約して出かけたんだが、どうやら私はアホで、来週のGコードで予約
をしてしまい、夕べの分は見れなかったんだよね。
「美しかったあの日に帰りたい」がコンセプトだよね。
私もあったかなぁ?そんな時代・・・謎

ダイエットについて検索してみると、結構大幅減量に成功した人たちって
居るんだね。
私が今日調べた中では、最大で60キロ減量に成功した女性が居ました。
モトの体重がかかれて居なかったけど、きっと今はすっきりスレンダー美女へ
と変身しているんでしょう。

   いいなぁ~(● ̄▽ ̄●)ぼぉ~~~

そんな中、同じ年の従姉妹は夏のボーナスが出た話が舞い込んできた。
去年よりあがっているんだそうだ。
このご時世にそんな景気の良い会社があるんだ・・・
ボーナス出たなんて良いなぁ~

   いいなぁ~(● ̄▽ ̄●)ぼぉ~~~
  
私はいっつも指をくわえて他人をみては、「いいなぁ~」と見ているだけ。
気がつけば私も中年で、中年にプラスして、職も無くし、金も無くて、
地位も名誉も無い。おまけに旦那、いや、その前に彼氏すら居ない・・・・
それにプーのデブ・・・・気絶
そして、私は、今流行の「派遣切り」にあった流行最先端な女(絶句)
これが私で、30代女性の現実。
従姉妹は同じ年でも恋愛ハンターだしさぁ~
今もどっちの男にしようか?悩み中だってよ。
贅沢なお話だこと~
仕事もあるし金もあれば、あと残るは足りない部分、そう、それは
恋愛話だけしかないもなぁ~
羨ましい贅沢な悩みだよ!と返信したらそれに対して従姉妹からは何も反応は
無かったが、実際にそういうことだよね。

しっかりしなきゃな。
色んなことに押し潰されてしまいそうになるよ。

ひとまず、金も地位も名誉も彼氏も無いの無い無いづくしだが、
今日も元気だけが取り柄な三十路派遣社員@今日も失業中より

30代独身女性よ!
皆頑張ろう!!!




最新の画像もっと見る