憂さ晴らして今日も生きる日記

今日も憂さ晴らして生きてる現実逃避が得意なさすらいの介護人
いつかはエッセイとか書いて雑誌に載りたい!という幻想中?

銀座はクリスマス一色・・・

2008年11月10日 | Weblog
見てよ、これぇ~
有楽町マリオンの下がもうクリスマス一色だよ!

 天使だよ~

 赤だよぉ~

 電飾だよぉ~(笑)

 光まぶしいよぉ~(笑)

どうせ、私は今年も1人でクリスマスじゃ。
何が悪い?!(笑)
毎年、クリスマスは大掃除の日と決めてるんじゃ(笑)

いいんじゃ、いいんじゃ。。。(小さい声にてフェイドアウト・・・)



 クリスマスどころじゃない!私にはやるべきことがたんまりある!
 浮かれてばかりいられない、三十路派遣社員より
 あぁ~急がし急がしダッシュ!≡≡≡≡≡≡ヘ(* ・_・)ノ

最新の画像もっと見る