憂さ晴らして今日も生きる日記

今日も憂さ晴らして生きてる現実逃避が得意なさすらいの介護人
いつかはエッセイとか書いて雑誌に載りたい!という幻想中?

イメ・トレ真っ最中(妄想・・・妄想・・・日々妄想・・・(笑))

2008年01月14日 | Weblog
水曜日の深夜にやっている、TBS「むちゃぶり!」
木曜日の深夜にやっている、テレ東「怒りおやじ3」
金曜日の深夜にやっている、テレ東「もやもやサマ~ズ2」
日曜日の深夜にやっている、テレ東「シンボルず」
って番組

是非是非、皆にも観て欲しい♪

ちなみに、私、最近、深夜に再放送している、ドラマ「きみはペット」
これにもハマッテます(〃∇〃) てれっ☆
放送当時も見てたのに、また何故かはまっている私・・・

妄想・・・・妄想・・・・(笑)
イメ・トレ真っ最中(妄想・・・妄想・・・日々妄想・・・(笑))

なんか、こんな書き方してたら、私って、どれだけの変態キャラなんだ?!
って話だよな(o_ _)ノ彡☆ギャハハハハ バンバン

今年は、恋人はアキラメても良いので、あのドラマの中のモモみたいな
若い男をペットにしたい(〃∇〃) てれっ☆→妄想中な私(笑)

あぁ~また今年もこの分だと、恋も出来そうにないな( ̄∇ ̄;)

あぁ=ぁ、韓国ドラマでも観て、また心ときめく練習でもするか!
って、また妄想ジャんヘ(..、ヘ)☆\( ̄∇ ̄) ベシッ(笑)



最新の画像もっと見る