憂さ晴らして今日も生きる日記

今日も憂さ晴らして生きてる現実逃避が得意なさすらいの介護人
いつかはエッセイとか書いて雑誌に載りたい!という幻想中?

メリークリスマス!

2010年11月22日 | Weblog
久しぶりに三連休貰えただよ~(T-T)
嬉しいよ~
やっとの、連休だよ~
介護の仕事って、休めないし、休みの数は少ないし、給料は安いし、で良い事ねぇーし、、、

なぁ~んて、ブツブツ言ってみたが。
それはさておきー

久しぶりにディズニーシーへ行ってきただよ。
母ちゃん連れての親孝行遊び?!(笑)
混んでたな~
10時半前に入場規制がかかってたしな。
タワーオブテラーなんか、早々と朝9時過ぎにはファストパスが無くなってた様子だしー
インディージョーンズなんかも昼前にはファストパスが終わり、スタンバイ待ち180分になってたよ(-_-;)
いやぁ~しかし、走った、歩いた(笑)
母親を極力歩かせないで私がファストパス取りに走る(笑)みたいな(-_-;)

少ない給料から金出して母親を連れて来られてよかったな~って思ったな。
なんだか、母親が、年々年老いてきた気がして、今のうちにしか出来ない事があるのでは?
と考えていたんだが、こんな機会なかなかないし、良かった。
人生で初めてメリーゴーランドに乗った!
と、子供みたいに喜ぶ母ちゃんをみて、連れて来られて本当に良かったと感じる日でした。

雨に降られたが、雨降って地固まるから良いか?!(笑)


今日はチョコレートポップコーンとストロベリーポップコーンを買っては容器事落としては
毎回ぶちまけてしまい、食べきる前に中身をほぼ全て無くしたお掃除する人泣かせを2回もした三十路介護人より


ちなみに、落ちたり口が開いてしまった容器に腹をたて、母親の腰掛けにしたりしてるうちに割れてしまいぶん投げてきてしまいました(笑)



最新の画像もっと見る