憂さ晴らして今日も生きる日記

今日も憂さ晴らして生きてる現実逃避が得意なさすらいの介護人
いつかはエッセイとか書いて雑誌に載りたい!という幻想中?

台風後の晴れた空

2009年08月12日 | Weblog
まっちぃ~
じゃなかった
あっちぃ~な~(;^_^A

暑いから家のなかから出たくなかったが、鬼母親により自由にテレビをみることも許されず、渋々、1人チャリにて放浪中(笑)
近くのショッピングセンターで買い物して、久しぶりに本の立ち読みもしてみた。
いやぁ~、金は無いが、時間は有り余るから嫌になるよ(笑)

木陰で休憩中。
1本69円のわけわからんメーカーのルイボス茶なるもんを買ってみた。
喉がかわいたから何でも美味しい感じるわ(^o^;

こうして、また、失業者な私は、金をかけずに楽しむ方法を見つけたのでした~
ヾ(=^▽^=)ノギャハハハハ~(笑)


ぬるい風にうたれながら、今日もボーッと空を眺めた三十路派遣社員@失業者なのにお盆休み中~


あ!今夜は流星が見えやすいんだよね!!
Ψ(`∀´#)ニヤリ
願い事、たんまりしたろ(笑)


最新の画像もっと見る