憂さ晴らして今日も生きる日記

今日も憂さ晴らして生きてる現実逃避が得意なさすらいの介護人
いつかはエッセイとか書いて雑誌に載りたい!という幻想中?

新型プレマシー納車

2010年09月20日 | Weblog
いやぁ~とうとう、先日、新型プレマシーを納車したよ。
コーティングと希望ナンバー取得したりしてまたさらに数万円が上乗せになっちまったが、良いわ~新車(笑)

新車を事故らせないため、あるお不動様のとこへ行き、車をお祓いしてもらってきた。
ご祈祷料金は最低価格の6千円でも高いなf(^_^;
なんて気もしたが、交通安全・厄除けのキーホルダーやら何やらもくれたし、丁寧に祈祷もしていただいたし、ま、良いかなと言う感じ。
エコカー補助金にも間に合ったし(笑)

しっかし、私らと同じように補助金滑り込み購入者は沢山いるんだね~
祈祷しに来る人が絶えないわ、絶えないわ(笑)
ま、大安吉日もあったんだろうが。


さぁ~て、あとは運転免許だけか(笑)
頑張ってとるかな(笑)



最新の画像もっと見る