憂さ晴らして今日も生きる日記

今日も憂さ晴らして生きてる現実逃避が得意なさすらいの介護人
いつかはエッセイとか書いて雑誌に載りたい!という幻想中?

春だ!花粉だ!ミツバチだぁーーーっ!!

2009年03月08日 | Weblog
いやぁ~またもや不本意ながら、ブログ放置プレー状態でしたよ。
(; ̄・ ̄)>ふぅ・・・。
ま、そんなこと言ったところで、このブログを見ていてくれるのは
私の親友と会社の人くらいだろう(笑)

なんだろ?
最近、色々あって、ゴタゴタ色んな箇所で揉め事があってさ、それに
巻き込まれたりしていたのもあり、文字を書く元気が出てこなかったよ。
仕事もそうだけど、私生活もゴタゴタ・・・
あぁ~ツキに見捨てられた2月だったよ。
それが過ぎたら今度は、か、花粉だ。。。絶句
昨日天気が良かったよね。
マスクして出掛けていたのに突然鼻水が止まらなくなり、いやぁ~まいったよ。

で、ちょろっと出掛けたホームセンター先に、菜の花が売っていたんだ。
その菜の花を眺めていたら、ミツバチが何匹も飛んできて蜜を吸っていたのよ。
いやぁ~でっかいわ、ミツバチ(笑)
携帯で撮影したらかなりわかりやすく撮れたんでみてください。

もう、春はそこに来てる♪


 年とともに衰えることが沢山ある中、花粉症の症状だけは衰えてくれない
 現状に納得がいかない、三十路派遣社員より






最新の画像もっと見る