憂さ晴らして今日も生きる日記

今日も憂さ晴らして生きてる現実逃避が得意なさすらいの介護人
いつかはエッセイとか書いて雑誌に載りたい!という幻想中?

続編・私を口説く外人

2009年06月07日 | Weblog
外人についてうちの母親から情報を得た(笑)

どうしてだかわからないんだが、うちの母親は誰とでも話をして仲良くなれる
性質を持っている。
羨ましいその素質を娘は全くと言って良いほど受け継いでいないんだが・・・
( ̄∇ ̄;)
で、いつの間にか外人とも仲良くしていたようで、よく話をするらしい。

さてさて、外人とも仲良くなった母親からある情報を得た。
外人は、結婚していて、子供が居るんだと(;^_^A アセアセ
いやぁ~本当に本気で相手にしなくて良かったよ。
日本はよ、あんたの国と違って、一夫多妻は駄目なんだよ!(* ̄ー ̄)"b" チッチッチッ
と、次、口説いてきたら言ってやらなきゃ!
なんて思ったが、もう、そこは、うちの母親が先手を打ってくれたようなんで
当面はもう口説いてくることは無いだろう。

あぁ~嫌だ嫌だ。
私もいい加減、まっとーな男から口説かれる女になりたい。。。。
と、切実に願う、三十路派遣社員より



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんとー! (kurojab)
2009-06-08 12:46:00
母上殿が直接話を…(^-^*)
母上殿も口説かれましたか?(笑)

しっかし妻子がいたとはねー(`Д´)

でも、これでこの話が終わると思うと、読み手としては寂しいです(笑)
返信する
母ちゃんは… (三十路派遣社員より)
2009-06-08 13:06:33
口説かれないよ(笑)
あの人を口説くなんて、そんな勇気ある外人にも見えない(笑)

返信する