憂さ晴らして今日も生きる日記

今日も憂さ晴らして生きてる現実逃避が得意なさすらいの介護人
いつかはエッセイとか書いて雑誌に載りたい!という幻想中?

昔の男

2008年02月27日 | Weblog



昔の男・・
なんか、これだけみると、昔のドラマの題名みたいな
気がしてきません?(笑)
なんか、こう、ドロドロとしたような昼ドラ的なイメージ
しません?それは私だけか、そう思うのは(笑)

昨日、帰り道に、あっちゃんに遭遇しただけではなく、
そう、私の「昔の男」にも偶然遭遇したのでした。
相変わらずなベビーフェイスにサラサラな髪・・・
  なんだか無性に憎たらしい
おまけに結婚指輪して、携帯で話しながら歩いている
私にも気がつかない
  サラに、付け加えて、憎たらしい
なんだかとても不思議な感情が芽生えてきたのだったが、
そんなこんなしている間に、奴は、近くの弁当屋へ寄って
行ったのだった。
よっぽど話しかけてやろうかな~と思ったのだが、
そんな行動を起こすほどの勇気も感情も度量も無く、
私はそのままその場を去ったのでした(笑)

なんだかとっても不思議な感情だ
あれだけ私のこと好きで追いかけていた男が
今は誰か知らない女のものになっている(笑)

逃した魚がでかかったのか?
私の未練なのか??
はたまた、私が今現状不幸だから色々と
思い出しては複雑な感情がわきあがるのか?

・・・・うぅ。。。ん。。。。・・・・・謎

どれも違うかな~!?
どれも当たっているのかな~!?

はぁ~っ(ため息)
三十路女の心は複雑でございまする(笑)

一人寝が良い!なんて言ってる場合じゃないぞ、私よ!

こんな感情がわきあがってくるのって私だけなんだろうか?
世の中の同世代の女性たちよ、君たちはどうなのだろうか?

まぁ~何はともあれ、私は、やはり、一人が気楽である(笑)


  私は世間で言う干物女なのか?と自分が心配な三十路派遣社員より










最新の画像もっと見る