ロッカールーム

芸人・エディーのオフィシャルサイト『GOODJOB』の闘う日記、その名も「ロッカールーム」。14年秋からコチラに引越し。

シールを貼る場所

2020-01-29 23:56:00 | パフォーマンス
1月29日(水) 対戦相手:男の子
川崎市




昨日今日と小児科クリニックさんの待合室でのバルーングリーティングでした。沢山の小さな笑顔に出会えましたね。

ありがとうございました。

まだまだインフルエンザは猛威です。少しでも楽しくなってもらうように、プレゼントとは別に季節の作品を受付回りに飾っておりますが、昨日と今日では

気温差がすごいので



こんな作品を両日飾っていても捉え方が違うよねー。

さて、パパに連れられて来た小さな男の子。診察室から戻ると手にはシールとラムネを持っています。先生が、必ず診察後にお子さんにプレゼントされるのです。ラムネをパクっと頬張ったところでバルーンのおじさんは近寄っていき

「はい、おにいちゃん、これプレゼントだよ。どうぞ。」

ところが男の子の両の手は忙しくて空きがありません。左手にはシールの台紙。右手は、剥がしたシールを

パパのほっぺに貼っております。

両手が塞がってますから

「あらら。バルーンをプレゼントしても手が空いてないですねぇ。持てないねぇ。」

すると、男の子はシールを貼るのをやめて片手を空ける、という手段には出ないで、

残りのシールを全部貼る事で片手を空けようとしました。

その結果、パパの左のほっぺは

大変な事になってた…。

無事にプレゼント出来ましたが、パパの表情は文字通り【固まって】ましたね。

▲「かわいい〜!」って方、ポチッとな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。