ロッカールーム

芸人・エディーのオフィシャルサイト『GOODJOB』の闘う日記、その名も「ロッカールーム」。14年秋からコチラに引越し。

節電月間

2012-07-04 23:42:00 | パフォーマンス

 7月4日(水) 対戦相手:ソックス

 日曜の話

 

 

 

 ここ3週間でジムに行けたのが3回…。いかんっ!いかんよーーーーーぉ。という訳で今日は気合入れてジムです。いんやー体力落ちてますね。ワンマンショーを戦えるだけの体力作りはしておかないとさ。さて、ジムに行って人間観察してますとある法則を発見しました。ボクのお父さん世代の方もいらしているのですが、短パンを履いていてもね、靴下はくるぶし上に届く長いヤツを、しかも

 

 

 

 全部伸ばして履いてるね。

 

 

 

 Hensin
若い人はスニーカーソックス履いてますもん。で、長いの履いててもクシュクシュに縮めてたりしますもん。そういえば靴下でおもろい事があったのを思い出しました。日曜日の諏訪市でのステレンジャー『ゴミ減量編』の事の話です。ステレンジャーの変身シーンではいくつかのギャグが埋め込んであって一番の破壊力のあるシーンなのですが、レッドがね座って変身してるんですよ。んで、2ステージ目に気付いてしまった事がありましてレッド沖本くんの靴下の底の部分が

 

 

 

 スケスケじゃん。

 

 

 

 もう使い込んで磨り減った感じですよ。んで、目ざとい怪人さんは勿論そこ突っ込むよ。

 「ちょっと見せてあげて!」

 それに対してお笑いやってますからレッドも恥ずかし気もなくお客さんに見せてましたけど、

 

 

 

 あれは仕込みだったのか?

 

 

 

 謎です。

にほんブログ村 演劇ブログ 大道芸・パフォーマンスへ
にほんブログ村

▲「絶対に素ですね。」って思う方、ポチっとな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。