ロッカールーム

芸人・エディーのオフィシャルサイト『GOODJOB』の闘う日記、その名も「ロッカールーム」。14年秋からコチラに引越し。

夏休みの宿題

2016-08-26 22:33:49 | パフォーマンス
8月26日(金)対戦相手:作品
横浜市



小児科クリニックの待合室でのバルーングリーティングです。今日も小さな笑顔に沢山出会えました。



夏休みに入る頃に自分に宿題を課しながらも、気がつけば8月も後半。

やってないわ〜。

中学生の頃の自分が蘇ってきましたね。ちなみに課した宿題とは


青い魚やで。



↑魚に見えないけど、あの大ヒット映画の主人公でございます。そしてその前に



巨大クワガタにも挑戦!

色を黒にしないのは、やっぱりほら、台所に現れるヤツみたいにしたく無かったからですね。さて、気になる青い魚さんは



こんな感じ〜。

似てないよ、ええ、似てませんよ。でもこういうのって

雰囲気ですからー。



ま、良しとしましょう、ほら、対で並べると【っぽい】でしょ。単体ではデビュー出来なくても、コンビで8月成立するね。

若手お笑いコンビかっ!?

▲「ま、見えなくもないかも。」って方、ポチッとな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。