ロッカールーム

芸人・エディーのオフィシャルサイト『GOODJOB』の闘う日記、その名も「ロッカールーム」。14年秋からコチラに引越し。

駒の里収穫祭 〜俺の名前を言ってみろ〜

2023-10-08 18:38:00 | パフォーマンス

10月8日(日) 対戦相手:シンボル

長野県佐久市駒の里ふれあいセンター






長野県佐久市の駒の里収穫祭にてグリーティングのパフォーマンスでした。お会い出来た皆様、


ありがとうございました!


お祭り自体が5年ぶりの開催のようでして、パフォーマンスや大道芸も見慣れない方が多くとても喜んで頂けました。パントマイムで見えないガラスを拭いて笑いを取り、バルーンではリクエストを聞いて作ってプレゼント。お子さんだけでなく大人の方にも好評で、演ってて


とても楽しいでーす!


キャラメルマシーンさんのサイエンスショーもありステージ演目も盛り沢山。そして最後には餅巻きでもお手伝いさせていただきました。


グリーティングの際にはバルーンでハロウィン帽子を作り被っていましたが、餅巻きでは違ったスタイルにしよう!と思いついたのは佐久の駅での事。



ジャギ様がお出迎えです。


というのも、佐久は『北斗の拳』の原作者・武論尊先生の出身地でして、つまりあの名作はここから生まれたのですよ。



ポスターもございます。


私の住んでいる池袋から佐久への直通バスにはこーんなラッピングがされてて、このバスが止まってるのもよく見ますから、改めて現地にて感動をしております、ドンピシャな北斗の拳世代がここにいるのです。ホワタぁーっ!(CV 神谷明さん)



で、餅巻きの時はバルーンで作ったジャギさま


を被りました。


が、お客さんや運営スタッフさんのテンションはさほど高くなくて、試しにこの被りモノを見せて


「これ、なーんだ?」

「・・・。」


どひゃーっ!?テンション上がってるの僕だけですか?短い時間でケンシロウも作った



んだけど、お子さんにプレゼントするのに


「これ、何かわかる?」

「うーん、


鬼!


はぴゃぴゃー。そうなのね。みんな、そんなに関心無いの??


でもパフォーマンスは盛り上がりましたし、ヨシとしましょう。また来たいでーす!


楽しかったわー。


「ジャギ?知らない。」って方、ブログランキングのバナーをポチっとお願いします。知ってる方もポチっ!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。