ロッカールーム

芸人・エディーのオフィシャルサイト『GOODJOB』の闘う日記、その名も「ロッカールーム」。14年秋からコチラに引越し。

ごもっとも。

2017-12-25 18:29:04 | パフォーマンス
12月25日(月)対戦相手:
川崎市




年内最後の小児科クリニックでのバルーングリーティングでした。今日も沢山の小さな笑顔に出会えました。

ありがとうございました。



今日は12月25日クリスマスですから、去年もそうでしたが、スペシャルなコスチューム。軽くメイクも施してます。ただ、小さいお子さんにはフルメイクではないにしてもこの赤緑と魔物のような角のシルエットが怖いようで、

いつもよりも拒否られますな。

フルメイクだと泣く子も出てきますね、こりゃ。しかし、フルメイクではないから幼稚園や小学校低学年の子には、逆に中途半端な感じがするらしく

「ピエロさん?それともピエロさんの真似してるの?」
「えーっとねぇー、今日はクリスマスだから特別にこんな格好なんだよ。」
「どうせならサンタさんにすれば良かったのにー。」

ごもっとも。

「サンタさんの格好を用意するのも大変なんだよー。」
「ドンキホーテで売ってるよー。」

現実的ですなぁ。

この子達にももちろん、バルーンで色々作ってプレゼントします。赤緑のリースを作る為に、長く膨らまして最初のパーツを結び、これからネジネジしていこうという状態のバルーンを見て、



「何作ってるのぉ?あ、わかったー。

ワカメでしょ!」

上にヒラヒラしてるからかなー。わーかめ好き好きー。はい、今日も楽しく演れました。そして今年もお世話になりました。

来年も沢山の笑顔に出会えますように。



▲「楽しそう!」って方、ポチッとな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。