ロッカールーム

芸人・エディーのオフィシャルサイト『GOODJOB』の闘う日記、その名も「ロッカールーム」。14年秋からコチラに引越し。

高松 前乗り 食の旅

2020-02-14 23:30:00 | 旅行記

2月14日(バレンタインデー) 対戦相手:念願の食べ物

香川県







明日はサンポート高松にてコミックサイエンスショー。そして今日は前乗りなのでございます。


去年は三回、高松を訪れました。三月にはホールでパフォーマンスショー。秋には小豆島に2回の通過点として。


今年もよろしくお願いしまーす!





明日のサイエンスショーで空気砲の実験をするのにダンボールを探しに街に出ました。スーパーマーケットを地図検索して、立派なダンボールを入手。その途中に、とっても素敵な飲食店がありましたので、ダンボールをホテルの部屋に入れてから、改めて出直したのが






こんなお店なのです。


香川県といえばうどん。のイメージがあるの思います。去年の三月に来た際に、ご紹介してもらった名産がこの骨付き鶏でして、去年はショー終わりで有名店に連れてきてもらいましたらね、


お店が終わる時間でしたー。


そんな悔しさが残っておりまして、今日見つけた瞬間に


食べるしかない!!






メニューにあるように、若鳥と親鳥があるんですよ。若鳥は柔らかい。親鳥はしっかり焼き上げてある。ビールのおつまみとしては




親鳥ですね。


そして、これがオリーブオイルで調理してあるんです。油のしつこさが無く、でも味もしっかり。焼き上げも皮パリで、筋はかぶりついてもなかなか食べきれない。




骨をしゃぶる犬の気持ちがよーくわかったよ。


これだけで十分満足出来ました。うどんの入るスペースは無く、明日に持ち越しです。英気も養いましたよ。明日は良いショーになるでしょう。






前乗り、ばんざーい!!


「骨付き鶏、食べたい!」って方、ポチッとな。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。