ロッカールーム

芸人・エディーのオフィシャルサイト『GOODJOB』の闘う日記、その名も「ロッカールーム」。14年秋からコチラに引越し。

オッケーの形とシャウトで

2018-08-30 20:44:12 | スタチュー
8月30(木)対戦相手:お子さん
上野


上野西郷さん付近での人形振りのパントマイムです。お越し下さった皆様、

ありがとうございました!

関東地方34度まで上がるとの予報で、それに備えて飲み物やタオルも持って行きましたが、日陰で立っているとそれまでの暑さとは質が違ってて、

秋の空気



になってるんですよ。あ、そうそう、日向は暑いですよ。夏です、残暑です。でも常に風があり、心地よくパフォーマンス出来ました。

もう学校が始まってるのですかねぇ?ご家族連れの、夏休み満喫中!という方もいらっしゃれば学生さんが集団行動してたりもしますね。

あるご家族の小学校高学年のくらいの男の子、近寄ってきてじっくり見た後に

「ベートーベン??」

髪の色だけですやん!



制服姿の中学生が班行動をしてたり、私服ですが先生に引率された一団、おそらく小学生かな、がゾロゾロと目の前を通って行ったり。お子さん達は自由に声を掛けてくれるんですよ。
「こんちはー。」
「動いて〜!」
「ヤバくない!?」
「死んでるー?」「あははは。」

そんな中、指をオッケーの形にしてこちらに向けて、デスメタル風のシャウトで

「マネーーーーっ!!」

外国人を装うコンビニ強盗かっ!?

はい、今日も色んな出会いで楽しく演れました。次回の西郷さんは土曜日!日曜日はお台場デックスです。



雨が心配ですが、涼しくなりますように。

▲「浜田省吾さんじゃない?」って方、ポチッとな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。