ロッカールーム

芸人・エディーのオフィシャルサイト『GOODJOB』の闘う日記、その名も「ロッカールーム」。14年秋からコチラに引越し。

大サービス

2006-06-22 17:17:00 | 日記・エッセイ・コラム

 6月22日(木) 対戦相手:張り紙

 ペット屋さん

 

 家で飼っていた犬が逃げちゃいまして(詳しくはコチラ参照)、そろそろ新しい犬でも飼おうか次はいつ会えるのかなと思いながらたまたま覗いた家の近所のペット屋さんに張られてたお知らせの紙

 

 かわいい仔犬

 12万~28万

 

 まあ価格にずいぶんな開きがあるんですね。ワンちゃん達の中では

 

 「おいおい、アタシ12万だよぉ。いいなぁ、アンタは28万で売ってもらって。マネージメントがしっかりしてるもんなぁ、アンタのマネージャー。アタシも水着グラビアばっかりやってないで、女優に転向しようかなぁ。」

 

 なんて会話が成されてるのだと思います。そんなグラビアさんにもバラエティ女優さんにもCMの女王さんにも公平な事実というのがありまして、張り紙の下に

 

 ワクチン一本大サービス

 

 機会は平等です。“大サービス”だけど一本しかあげないよ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イッポンでも大サービスw (ナルル)
2006-06-26 00:57:18
イッポンでも大サービスw
イッポンで大サービス?w

ヘ(゜∀゜ヘ)アヒャヘ(゜∀゜ヘ)アヒャ
返信する
 ワクチン一本だけど、包装紙が薔薇の絵柄だった... (エディー)
2006-06-26 20:09:32
 ワクチン一本だけど、包装紙が薔薇の絵柄だったり、高級紙袋に入れて店員さんがお店の外出た所で手渡してくれたり、そんなサービスだと思います。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。