ロッカールーム

芸人・エディーのオフィシャルサイト『GOODJOB』の闘う日記、その名も「ロッカールーム」。14年秋からコチラに引越し。

図書館模様

2014-03-30 23:52:48 | エディーワンマンショー

 3月30日(日) 対戦相手:静けさ

 上池袋

 

 

 

 Walk03 雨でst-ringsの浅草闊歩がなくなりましたので今日は図書館にこもってワンマンショーの台本書きです。家に居てパソコンで色々と調べるよりも図書館で調べ物する方が効率が良いですね。ネットだと色々余計なモノに行きつきますが、図書館の本は寄り道出来ませんもん。そしてノートに殴り書きしてある事をiPadに打ち込んで整頓する大事さも実感。集中っ!ガッツリ二本書き上げました。

 

 

 

 Book  

 資料はこんな本ですよ。

 

 

 

 人体の図鑑です。今日の調べたい事をピンポイントで見られるのですが、この本の中でも寄り道があってつい男子は見ちゃうよね、

 

 

 

 下半身の図とかさ。

 

 

 

 もうこの年齢なんでニヤニヤというよりむしろマジに調べるような食いつき方ですけどね。あと、最近ジムに行けてませんので上半身も気になりますね、

 「鎖骨ってこんな所から出てるんだぁ~。」

 とか。

 

 

 

 窓の外はかなりの風雨で咲いたばかりの桜も枝を揺らしています。お掃除のおばさまが窓ガラスを拭きながらその光景を見て

 

 

 「すごい雨ね。」
 「そうですね、せっかくの桜も散っちゃいますよね。」
 「ここは良いでしょ、窓から見れるからねー雨の心配いらないから。晴れたらお弁当なんか持ってね。」

 

 

 

 窓ガラスには思いっきり

 

 

 

 【飲食お断り】

 

 

 

 って書いてあるんだけどね。その後もとってもフレンドリーにお話して下さるんですよ。でも声のボリュームがデカいんです、周りが気になって仕方が無い小心者です。でもそれ以上に人体図鑑なんて読んでるんだー。って思われるのが恥ずかしいね。台本の為なのですよ。

 

 

 そしてこの図書館はCDの貸し出しもしています。あてぶり用に3枚。使える曲はありますかな?しばらく通うよ。

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 大道芸・パフォーマンスへ
にほんブログ村

▲「何の曲?」って気になる方、ポチっとな。正解はワンマンショーにて!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。