ロッカールーム

芸人・エディーのオフィシャルサイト『GOODJOB』の闘う日記、その名も「ロッカールーム」。14年秋からコチラに引越し。

ガスエネルギー館でのコミックサイエンスショー

2016-06-19 19:15:54 | 集団田中'98
6月19日(日)対戦相手:定員200
東海市




愛知県東海市のガスエネルギー館での集団田中コミックサイエンスショー、無事終了しました。定員200名に対して1、2ステージ目は

その倍は居ましたね。

通路にもビッシリ立ち見の状態にも関わらず、楽しくご覧頂きまして本当にありがとうございました。集団田中ブログでもなっぱさんがレポートしておりますが、

過去最高の入場者数

だったらしいです。ウォーキングダイナソーを初めとする恐竜にスポットを当てた出し物の中、我々のショーも楽しんでくれておりました。



さて、普段は40分を超えるこのショー。かなりブラッシュアップして30分にしてみましたが、これくらいの尺の方が見易いかもね。そして案外バタバタしてて実現は出来ませんでしたが、行きの新幹線でなっぱさんと画策してたのは

「名古屋弁でショーやろうか?」

昨日静岡を超えたあたりから私の言語回路は名古屋弁に上書きされまして、夜行った居酒屋さんや、ホテルのフロントさん、タクシーの運転手さんのナチュラルな名古屋弁で準備は万全!のはずだったのに。ショーでやるなら一度は練習しておかないとね。結局見送りとなりました。次は8月に



新潟にてショーでーす。

詳細が出ましたらお知らせしますね。空気をテーマにした科学実験パフォーマンス、最初にお客さんに質問するんです。

「私達の身の回りに沢山あって、なくてはならないもの、何でしょう?」

今日のナイス回答は

「まくらー。」

確かにな。無いと寝心地悪いもんね。



▼「見たかったー。」って方、ポチッとな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。