ロッカールーム

芸人・エディーのオフィシャルサイト『GOODJOB』の闘う日記、その名も「ロッカールーム」。14年秋からコチラに引越し。

禁煙中に見る夢

2010-11-02 23:54:00 | 日記・エッセイ・コラム

 11月2日(火) 対戦相手:どっちかわからんサイン

 

 

 煙草を吸わなくなって1ヶ月が経ちました。1週間経っても「吸いたいよぉーーーーー。」っていう禁断症状は来ず、それをtwitterで発言しましたら

 「2週間目くらいから来るみたいですよ。」

 というアドバイスを頂きましたが、やっぱり来ず。そしたら先月末に

 

 煙草を吸ってる夢を見たよ。

 

 禁煙をする人は誰もが見るという夢です。そして、何人もの人の証言で得た知識として知っていたのは、吸った夢を見てとても後悔して起きるんだそうな。ところが、その吸ってる夢の中でボクは

 

 「あ、明日からまた吸わなきゃイイやね。」

 

 と、とってもお気楽に考えておりましてん。ちなみに状況としましてはね、先輩のお笑いさんが小学校のグラウンドのような砂地の場所でステージトラックの上でネタを披露してるんですよ。で、客席に誰もいないんですけど、どれをワタクシが

 

 一服しながら

 

 見ているという夢でした。どんな意味があるの?昨日、町屋でのバルーンの先生が終わった後に池袋で打ち合わせ。その際、喫茶店の喫煙席で2時間弱、煙を浴びながら、煙にいぶされながら、副流煙の燻製にでもなるかのようなシチュエーションでしたが、全く吸たくならないし、むしろ途中で

 

 気持ち悪くなってきまして

 

 こりゃ、脱ニコチン、脱タールに成功してる気さえしてきます。で、今日見た夢なんですがね、吸ってないんですよ、吸ってないんだけど手元に

 Camel_methol Hi_lite

 

 キャメル・メンソール・ミニとハイライト

 

 

 

 

 が。これは欲してるの?どっちなの?しかも2種類の意味が解りませ~ん。誰か

 

 夢占いお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
▲「着実に抜けてますね。」って思った方、ポチっとな。髪の毛の話じゃないよ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。