ロッカールーム

芸人・エディーのオフィシャルサイト『GOODJOB』の闘う日記、その名も「ロッカールーム」。14年秋からコチラに引越し。

ロボ、敗れる!

2010-11-03 17:58:57 | パフォーマンス

 11月3日(文化の日) 対戦相手:謎の生命体

 お台場

 Inazuma_fes02

 『INAZUMA FESTIVAL』というイベントでパフォーマンスです。このイベントは『ライトニング』という雑誌とハーレーのコラボイベントだそうで、まあ

   Inazuma_fes03 Inazuma_fes04

 大人の遊び場

 

 

Inazuma_fes01 ですよ。ハーレーと一言で言いますが、バイクの種類は星の数ですし、それに見合ったライフスタイルを追求していく(例えば革ジャンとかシルバーアクセとかね。)と、もうそれは“人生”なのですよ。去年一昨年と天気に恵まれなかったそうですが、今日はどピーカン。絶好のパフォーマンス日和なのでした。ただね、今日はジャグリング主体で構成するかマイムベースか迷ったんですよ。で、昨日一日悩んで悩み抜いて悩み疲れて悩ましげになって、マイムで腹をくくって現場の雰囲気を見たらね

 

 マイム、裏目に出た!

 

 いや、もうマイム用の道具しか持って来てませんからね、それで演るしかないんです。ただデビルスティックだけは持参してましたし、カラーコーンを現地調達してマイム&ジャグリングの2段構えで

 

 美味しいトコ取り。

 

Eddie_robo_pundh  ラインアップは『ガラス拭き』して『ひとり』を当てぶって『ハッピーバースデー』で『かたづけコント』。で風船食べてデビルでコーンですね。2ステージ目のかたづけコントではエディーロボの大車輪ロケットパンチが、もんのすごいエリア外まで飛んで行きまして、それを通りすがりの方に投げてもらったんです。そしたら膝にぶつかりましてね、っていうかぶつかるようにわざとキャッチしなかったんですよ。

 

 「痛っ。」

 

 みたいなリアクションをしましたら、もうお子さんが大喜びです。狙い通りだね。ところがそれを見て喜んだ男の子、一発目に繰り出し放置されているパンチをわざわざ演技エリアに取りに来て

 

 エディーロボットに投げつけた。

 

 このかたづけコント、最初に「謎の生命体の存在を放置しておくと大変なことになる!」と謳ってから始めてますけどね、今日は見ているお子さんが生命体に毒されていきました。その後登場したブラキオに対してもパーツが外れた瞬間に群がってきて、

 

 エディーロボットに投げつけた。

 

 こんな感じですからミニエディーロボも突如の反乱。うーん、ここまで汚染されているとは…。まるで使徒に侵されたMAGIのようです。かくなる上は、

 

 普通にゴミ拾いしました。

 

 みんなが投げたパーツがエディーロボに大ダメージを与え、しばらくメンテナンスの予定です。次回、余裕があれば

 

 パワーアップパーツが導入?

にほんブログ村 演劇ブログ 大道芸・パフォーマンスへ
▲「いつお披露目ですか?楽しみです。」って方、ポチっとな。当分無いんですけどね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご苦労様でした。 (Kou)
2010-11-05 20:00:19
ご苦労様でした。

流石に、小さいお友達は切っ掛けが有ると自由人になっちゃいますね(笑)

大きなお友達も、負けないくらいもっと元気だったら良かったのに?(笑)
返信する
 まあでも良いデータが取れましたよ。そして一番... (エディー)
2010-11-14 09:50:22
 まあでも良いデータが取れましたよ。そして一番自由なのがボクだと思いますし。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。