ロッカールーム

芸人・エディーのオフィシャルサイト『GOODJOB』の闘う日記、その名も「ロッカールーム」。14年秋からコチラに引越し。

環境戦隊、プールサイドに立つ!

2017-08-05 17:09:04 | 環境戦隊ステレンジャー
8月5日(土)対戦相手:湿度
下妻市




環境戦隊ステレンジャー、下妻市の砂沼サンビーチに【クールチョイス編】で登場でした。まずはステレンジャー the blogをご覧ください。

ここでは演出&怪人さん目線のレポートをお届けしましょう。

まずですねぇ、ステージがプールサイドでして、場当たりリハーサルの時から

汗だくだくですよー。



それはね、プールの湿気があるからでして、ステージ脇には流れるプール。ちょっと小高い所には大きな水鉄砲があってみんな楽しそうに撃ちあってます。

そりゃ、湿度高いよね。

なので、1ステージ終了後のメンバー全員の発汗がハンパねぇっす。そして、これまた当たり前なんですが、プールの休憩時間にステレンジャーのショーです。客席にいるのはみんな

水着でーす。

戦闘員候補に上げてきた男の子も海水パンツで上半身は裸の状態。そして、ステグリーンに変身した時も



裸だよ。

とても珍しい光景だよね。プールだから当たり前ですが、普通のショーからすると、とっても面白い光景なのです。

新作ですが、お客さんの反応も良く、そしてクールチョイスの賛同してくれる用紙にも沢山の方に記入して頂きました。

楽しかったー。



また来年も来たいですね。今度はプールに入っちゃう?

▲「楽しそう。」って方、ポチッとな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。