ロッカールーム

芸人・エディーのオフィシャルサイト『GOODJOB』の闘う日記、その名も「ロッカールーム」。14年秋からコチラに引越し。

叱咤と激励と

2013-11-18 23:47:28 | 集団田中'98

 11月18日(月) 対戦相手:役

 稽古場

 

 

 

 まずは集団田中ブログをサラっと読んでいただきましょう。田中ブログでもお知らせしてますように、今月27日に集団田中’98は他流試合に臨みます。新宿コントレックスという舞台でして色んな劇団さんが、バンドでいうところの【タイバン】形式で短めの1作品を披露して一本の舞台を作り上げるのです。ワタクシはここまでのスケジュール等々で稽古に参加できませんでしたし、この話を知ったのも先月のラジきた収録の時(28日)ですよ。なので27日は客席から温かく見守ろうと・・・

 

 

 

 え?チケットSOLD OUTなの??

 

 

 

 毎回チケットが足らないくらい人気の公演なんですって。一応、集団田中のノルマは15枚。でもあっという間に出演者がさばきました。全体を通しても、集団田中の分でも現在キャンセル待ちでございます。まあ

 

 「チケットが売れなくて困るぅ」

 

 という状況は回避されましたのでノルマに頭を抱える事なく作品に集中できるね。夜、稽古があるという事ですので叱咤激励に行ってきました。と同時に24日のステレンジャー・中野エコフェアの稽古もほぼ終えてるらしいのでエクササイズが上手く出来るか、ピンク役のいつきちゃんに

 

 

 

 Exercise02
 

 「やってみよっか。」

 

 

 

 

 

 

 

 予告もなくやってもらいます。で、結果は散々だね。でも、現状を知っておく事が大事でして今日の内容へのダメだしもしっかりしておきましたし、あとは先輩&お姉さんであるなっぱさんがこれから毎日あるだろう稽古の最初25分をエクササイズに費やして、しっかりとアドバイスしてくれるでしょう。

 

 

 

 ステレン稽古は置いといて、今度はコントレックス用の稽古です。まだ台本を放せない状態ですが、ここでも愛の鞭で

 

 

 

 「じゃあ見せてくれる?」

 

 

 

 荒通し。で、気になる部分を言っていきます。

 

 

 

 Mens
「これ田畑さんと原ちゃんと、役を入れ替えたら?」

 

 

 

 なっぱといつきちゃんにも

 

 

 

 Girls
「もっと身体で喋った方が良く見えるよ。」

 

 

 

 で、それを踏まえてもう一回荒通しをしてもらいましたらね

 

 

 

 格段に良くなったよ。

 

 

 

 これを磨いていけば、他団体に引けをとる事なく立ち向かえるね。そんな集団田中の雄姿を見たい方は、、、

 

 

 

 チケットが無いんだってば。

 

 

 

 キャンセル待ちですよ。ヤフオクで高値でも良いから出されたりしてないだろうか?チケット手に入れた方は楽しんできて下さい。見たかったなぁー。見たいなぁー。

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 大道芸・パフォーマンスへ
にほんブログ村

▲「わたしも見たい!」って方、ポチっとな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。