ロッカールーム

芸人・エディーのオフィシャルサイト『GOODJOB』の闘う日記、その名も「ロッカールーム」。14年秋からコチラに引越し。

環境戦隊、地球を冷やす。

2012-03-25 23:50:00 | 環境戦隊ステレンジャー

 3月25日(日) 対戦相手:ちらつくもの

 長野県

 

 

Flier0325
 長野県は下條村で毎年開催されております道の駅のイベント『ローカルヒーロー大革命!』に環境戦隊ステレンジャー今年も参戦させて頂きました。前からブログでも断言しておりますが、今回の台本は破壊力抜群。絶対の自信作なのです。そして、実際に終了後、ショーの評価はとても高くて、他のヒーローさんから

 

 

 

 

 「ほんっとうに革命起こしましたね。」

 

 

 お褒めの言葉を頂きましたが、自分的には細かいミスが多く採点すると60点くらいかな。細かい事は書きませんがちょっと焦りが出てたもんね。本当は“間”をたっぷり取ってトーク展開したかったんですけど…。一番の敗因は寒さで風船が膨らまなかった事でして、これは室内での稽古では想定してなかったなぁ。後は殺陣の際に足場が滑って温暖怪人さん、

 

 

 ズラがずれた…。

 

 

 

 どんなショーだったかは、おいおいアップされていくでしょうステレンジャーブログmixiのステレンジャーコミュでどうぞ。それにしても今回は昨晩から雪がちらつきましてウェザーニュースではお昼頃まで雪予報。午後のステレンジャーの出番でも雪の中変身する始末でして、結果的に温暖怪人さんとしては地球温暖化に失敗した訳でして

 

3h

 

 すんげー寒いね。

 

 

 

 でもショーは熱くあつーく盛り上がりましたっ!!

にほんブログ村 演劇ブログ 大道芸・パフォーマンスへ
にほんブログ村

▲「どんな革命だったのか気になります!」って方、ポチっとな。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした!! (あけぴょん)
2012-03-26 09:02:25
お疲れ様でした!!

おもしろかったなんてひとことでは済まないおもしろさ。
本当に観に行って良かった~\(^o^)/
どれだけビデオに声が入ってるのか不安ですが、早く家に帰ってビデオが見たいです!!

チームの皆様、みんな温かくて、しっかり温暖化してましたよ~(^_-)
あっ、ステレンジャーは温暖化しちゃダメですね(笑)

本当に楽しい1日でした。
ローカルヒーローの皆さんに感謝です☆
返信する
エディーさん(とあけぴょん)長野いたんですか? (なお)
2012-03-27 07:07:04
エディーさん(とあけぴょん)長野いたんですか?
あたしも23~26で長野で仕事でした(笑)

あれですよ、いつもの。
『アリオ上田』
で、私はバルーン膨らませてました、室内ですから♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。