ロッカールーム

芸人・エディーのオフィシャルサイト『GOODJOB』の闘う日記、その名も「ロッカールーム」。14年秋からコチラに引越し。

環境戦隊に新たなる風

2006-02-25 23:07:08 | 日記・エッセイ・コラム

 2月25日(土) 対戦相手:カンベ君

 板橋・稽古場

 

 ボクは行けないんですけど3月12日に和歌山で環境戦隊ステレンジャー・地球温暖化編の営業がありまして、ボクだけが行けないなら、事はすんなりと運ぶのですが、現役ブルー&イエローが舞浜にて王様&侍従で行けずに、ベテランピンクは舞台で行けずに

 

 半分以上が新人さん

 

 でお送りする為に、その稽古が続いております、ひっそりと。昨日は台本読みと立ち稽古。今日は実際に完パケ(ヒーローさんの台詞が既に録音してある状態)に合わせて動きをあわせていきました。

 

 で、新人さんの中でもスゴイのがカンベ君でして、彼は男子新体操の経験者ですので、環境戦隊初の

 

 アクション対応役者

 

 という事になります。今までアクションが出来ないのがウリだったのに…。アクションできない分ギャグに磨きをかけていたのに…。禁を破って入れたアクションはとても素晴らしく、カンベ君は

 

 側転が綺麗に出来ます。

 ロンダード(4分の3側転)が出来ます。

 バック転やバック宙まで出来ます。

 

 そんなアクションを新たな動きとして付けた所、解った事があって、アクションが冴える程そのコントラストとして

 

 ギャグまで冴えます!

 

 ご覧になりたい方は3月12日和歌山マリーナシティまでレッツゴー!

 

 うかうかしてると職を失っちゃうかも、現ブルーさん。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんかそれってオイシイじゃないですかぁ!! (ナルル)
2006-02-27 16:23:12
なんかそれってオイシイじゃないですかぁ!!
和歌山はまだ行った事ないので予定が会えば行きたいナ? 
(三月はイベントとか多いデス^^;)

 ブルーレンジャー ガン( ゜д゜)ガレ
返信する
 ナルルさん>>ちなみにステレンジャーの場合、... (エディー)
2006-03-01 01:34:45
 ナルルさん>>ちなみにステレンジャーの場合、『ステレッド』『ステブルー』『ステイエロー』ですので、宜しくお願いいたします。
 予定が合ったら遊びにいらして下さい。ボクは行けませんが、稽古で色々と指導してますのできっと楽しめる内容になってると思いますよ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。