ロッカールーム

芸人・エディーのオフィシャルサイト『GOODJOB』の闘う日記、その名も「ロッカールーム」。14年秋からコチラに引越し。

次はアベンジャーズか?

2017-02-17 19:08:43 | パフォーマンス
2月17日(金)対戦相手:作品
横浜市




小児科クリニックの待合室でのバルーングリーティングです。今日も沢山の小さな笑顔をありがとうございました。

暖かな1日。インフルの猛威も少し弱まったんでしょうか、患者さんも少なくて開発の時間がありましたので青いロボットを作りまして



バランス悪いわー。



顔が上向いてますもんね。顔をまっすぐ向けると腹ばいになるし。んー、なかなか思うように出来上がりませんよ。しかし時間があるという事は、作ったモノの課題を見出し改良する事が出来る!という事です。顔の色の本数を変えてみたりして出来ましたのは



今ままでで一番の出来かも。

何とか【らしく】なりましたが、この配色ですとまた違う事が浮かんでくるんですよ。



キャプテンアメリカに似てるかも。

アベンジャーズしましょっか。いやー、バルーンでハルクはイケるかもですが、アイアンマンは難しそうだなー。

▲「これはかわいい!」って方、ポチッとな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。