ロッカールーム

芸人・エディーのオフィシャルサイト『GOODJOB』の闘う日記、その名も「ロッカールーム」。14年秋からコチラに引越し。

お気持ちオーバースロー

2020-01-19 18:53:00 | スタチュー
1月19日(日) 対戦相手:あったかさ
お台場





デックスお台場のセンターデッキにて人形振りのパントマイムでした。ご覧頂いた皆さま、

ありがとうございましたー。

今日のメイクは自分ではお気に入りでございます。上野では出来ませんけど、こういった控え室でじっくりメイク出来る環境だと


非日常的な良い質感になるんですよ。

「気持ち悪い。」「怖い。」の類いの言葉は、褒め言葉に変換しております。妖怪とか宇宙人とかって言われてるのと同じだもんね。

「揺れてる〜。」の一言はショックですけど。

心は揺れてないんですよ。身体はねー、どうしてもねー。

さて、小さな女の子にコインを投げられました。多分、まだ幼くて何をどうして良いのかわからないんでしょう。パパママは「そこのバケツに入れるの!」って言ってましたが、バケツに向かってオーバースローしてましたもん。仮にこんな顔色で無くて、プリキュアさんとかが居たとしてもこの子は上投げで投げてたね。

文字通りの投げ銭…。

今日は気温も低く、身体は着込んだりカイロ貼ってますが、手足が冷たくなって、90分で手足共に指先の感覚が無くなりました。休憩挟んで90×2セットで終了ぉ〜。

夕方の終わり間際。近づいてずーっと観察してたのは中学生くらいのカップルさん。男の子がコイン入れてくれて、ひと絡み。そして、
「写真撮る?」
女の子がカメラを出して、はいポーズ。お礼にバルーンでお花を作り、男の子に

「これを君に渡すからな、そしたら君は彼女にプレゼントするんだよ。」



ちゃんと言いつけ通り出来たね。日も暮れて寒い中、温かい気持ちになれたよ、

ありがとうー!

▲「寒かったー。」って方、ポチッとな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。