ロッカールーム

芸人・エディーのオフィシャルサイト『GOODJOB』の闘う日記、その名も「ロッカールーム」。14年秋からコチラに引越し。

眠気を覚ませ!

2011-09-28 23:31:00 | 集団田中'98

 9月28日(水) 対戦相手:お土産

 王子

 

 昼は読売カルチャー横浜でバルーンの先生を終え、夕方からは集団田中の公演終了後の恒例行事であります“反省会”が行われました。スケジュール調整が難しく、出演者8人のうち3名が欠席した会となりましたが、今回の公演に関して、わたくし反省する点が

 

 一切無い

 

 んですよ。収支報告と今後の展開などを話し合って、すぐさま王子に移動してインターネットラジオ『ラジきた』の番組収録になりました。最初になっぱの番組『なっぱ零』を。ここ数回、ボクは全く出ておりませんので横で静かに聴いてますが、なっぱさんとマツのコンビもなかなか様になってきましたよ。そして集団田中の番組は反省会の流れそのままにあのネタこのネタ、裏話を中心に楽しく仕上がってますよ。

 2011_0928nappa_zero02

 更新は30日!(予定)

 

 

 

 

 『のんダフル』のパーソナリティののんちゃんが最近タイにプーケットに行ったようで、スタジオにはお土産の数々が並びます。ボクが頂いたのは『眠気覚ましグッズ(?)』とでも言いましょうか、パッと見は目薬の容器みたいな形。

 Souvenir

 「これ何?」
 「鼻に当てて、スーッと吸うらしいよ。」
 「アッチの世界にでも飛べるんかいな?」

 

 

 何か怪しい感じがしますね。

 

 

 容器にフタをすると、底面もフタになっていて、両方から使えるのですが、機能が違うようです。

 

 

 「でね、こっちの液体のは目の周りに付けるとスーッとするんだって。」

 「昔、タイガーバームでそんな事なったような気が…。」

 「そんな使い方でイイんじゃない?」

 

 

 どちらもメンソール作用があるんでしょう、って事はね、使用しないまでも臭いを嗅ぎたくなるもんでして、液体の方はね

 

 

 目薬の臭いがする…。

 

 鼻に入れるタイプの方はね、

 

 

 

 接骨院の臭いだよ…。

 

 

 それ以外にも色々とお菓子などございますので、各パーソナリティは珍しがって封を開けております。クロレッツのガムじゃなくてタブレットのがありますので試しにひとつ頂きますと

 

 

 歯磨き粉の味がするよ。

 

 

 やっぱりこういうお菓子とかの類は日本製品に慣れ親しんでいるので、日本のが一番美味しいと思っちゃうもんね。なっぱはカシューナッツにチョコレートコーディングしてあるお菓子をのんちゃんから貰ってましたが、

 

 「コレ、絶対カロリー高いよね、ナッツにチョコだもん。」

 

 のボクの言葉を聞いて、

 

 

 

 マツに譲ってました。

にほんブログ村 演劇ブログ 小劇場へ
▲「お菓子は日本のが一番好きです。」って方、ポチっとな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。