ロッカールーム

芸人・エディーのオフィシャルサイト『GOODJOB』の闘う日記、その名も「ロッカールーム」。14年秋からコチラに引越し。

ひと足お先にご挨拶

2011-09-27 23:59:00 | 舞台

 9月27日(火) 対戦相手:この先の共演者

 下北沢

 

 劇団S.W.A.T!さんの『GO!GO!ジュピター』を観て参りました。いつも通りのスピード感と緻密なストーリー展開に笑いっぱなしの2時間でございましたよ。本多劇場にて今週末まで!

 

 さて、観に行った大きな理由のひとつとしまして、座長・四大海さんへの挨拶がございまして、わたくし12月に

 Flier02

 座長'S  1弾『夫婦バンザイ!』

 作・演出 我孫子泉

 

 という公演にゲストで出させていただくのですが、これが劇団S.W.A.T!さんと劇団偉人舞台さんのユニット企画ですので、片側の翼となる四大海さんにご挨拶なのです。

 

  「お疲れ様でした。12月よろしくお願い致します。今から緊張ですよぉ。」

 「あー、泉ちゃんに任せっきりなんだわ。あはは。」

 

   という訳で、詳細がわかるのはもう少し先になりそうですが、解っている情報としましては

 座長'S 第一弾『夫婦バンザイ!』

 12月14日(水)~18日(日)

 新宿:スペース雑遊

 前売り3500円当日3800円

 

 四大海(劇団S.W.A.T!) 我孫子泉(劇団偉人舞台) 

渡辺有希(劇団S.W.A.T!) 南部孝司(劇団偉人舞台)

森屋正太郎(劇団S.W.A.T!) 吉村啓史(劇団偉人舞台)

北川聡

ゲスト出演(各日1名出演)

おおくぼあきら(VARIETYOFFICE)

清水浩智(劇団S.W.A.T!)

エディー(集団田中’98)

 

 

 で、ボクの出演日は15日(木)19:30~と17日(土)14:00~でございます。今のうちに手帳に書いておきましょう!観劇後、森屋くんと飲みましたらね、

 

 彼もgleekでした。

 

 じょうほうによると清水さんもglee好きみたいです。今から稽古場が楽しみだぁ~。あ、まだ顔合わせも終わってないや。ご期待下さい!

にほんブログ村 演劇ブログ 小劇場へ
▲「その日、空けました!」って方、ポチっとな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。