ロッカールーム

芸人・エディーのオフィシャルサイト『GOODJOB』の闘う日記、その名も「ロッカールーム」。14年秋からコチラに引越し。

しごとの車大集合!

2022-04-09 17:17:00 | パフォーマンス

4月9日(土) 対戦相手:

日立市





茨城県日立市でのイベント『しごとの車大集合!』にて大道芸パフォーマンスでした。お会い出来た皆様、ご覧下さった皆様、


ありがとうございました!





現地入りしましたら既に車両が搬入されておりまして、普段じっくり見る事のない種類の車、特に自衛隊車両などは、大人の私でさえも


ワクワクすっぞ。


さて、お子様は車が大好きですからイベントには多くのお客様がお集まり下さり、そしてその場で行うパフォーマンスにも多くの方がご覧下さいまして、演ってて


とっても楽しいです!









車に乗って写真を撮ったりキッチンカーでのフードを楽しんだり。ハシゴ車はアームが伸びるし、自衛隊の方のインタビューがあったり、盛りだくさん。自衛官さんは


「今、人が足りていません。是非自衛隊に入って下さい!」


他にも消防官さんや警察官の方のお話も聞けたり、ソフトの部分でのイベントも盛りだくさんなのです。



そんな中、大道芸ではお客さんに手伝って頂くコーナーも復活!一回目のお手伝いコーナーは6歳の男の子。大きくなったら何になりたいの?


「自衛隊の人になりたいです。」


うおー、素敵なお言葉じゃーありませんか。お手伝いも頑張ってくれました。ありがとうね。


2ステージ目は演目を少し変えてパントマイム多めの構成に。重量上げのパントマイムをしながら

「これ何だかわかるー?」


するとお子さんからは


「筋トレー!筋トレーーーーーー!!」


バーベル上げてるとそう見えるんだよねー。そして最近


筋トレサボっててすいませんっ。


パフォーマンスも楽しいのですが、会場を練り歩いてるだけでもうとても楽しいのですよ。ついつい車両の










お尻をパシャリ。


楽しい一日でした!また来たいですね。呼んで下さいませーーーーーー。





追記:↑バルーンで作ったショベルカー。1ステージ目にプレゼント。2ステージ目はパトカーを作りましたが出しどころが無くて控室に戻り、その後は関係者さんのお土産となりました。


「楽しそう!」って方、ポチッとな。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。