ロッカールーム

芸人・エディーのオフィシャルサイト『GOODJOB』の闘う日記、その名も「ロッカールーム」。14年秋からコチラに引越し。

新メガネ生活

2010-02-16 23:50:00 | 日記・エッセイ・コラム

 2月16日(火) 対戦相手:新品

 

 

 新しい服、靴、傘なんか買うとウキウキワクワクして出掛けたくなっちゃいません?昨日買ったメガネは完全に室内用のつもりでしたが、さすが新品だけあってネジもしっかりしてるし、どんなに室内で飛んでも跳ねても大村昆さんにはなりません。そこで、おニューなメガネでお出掛けです。

 

 コンタクトよりも度数を弱めに設定してあるメガネで出掛けるのはちょっと勇気がいるんですよ。当たり前だけど目玉を動かしてレンズから外れるモノは見えないから。あと、湾曲なども微妙に異なるし。なので歩行速度もビビって遅め。ただ、いつもとは違った気分で歩けるのは嬉しく、池袋駅界隈まで繰り出しました。

 

 クララが歩いたよ。

 

 いや

 

 クララがメガネで歩いたよ。

 

 そんな気持ちです。マイムショッピング(つまり買わないんだな。)は目が疲れるのでやめて、台本作業でスタンドカフェに。入った瞬間

 

 目の前真っ白。

 

 この曇る感じも久々だあ~。

ブログランキング・にほんブログ村へ
 ▲「メガネ姿、見たいです。」って方、

 

 

 Kikai02 

 

 

 

 

 はい、ポチっとな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。